« お正月飾り | トップページ | 春のレッスン »

50周年

NFD50周年記念式典&パーティーが品川プリンスホテルにて、秋篠宮殿下と紀子妃殿下の御臨席を賜り、ご祝辞も頂戴して華やかにとりおこなわれました。多くの来賓の方々よりのご祝辞とNFD50年の歩みもスライド上映されました。映像を見ているとやはり50年というのは、長い歴史を感じます!

パーティーでは、お食事とデモストレーシヨンなどを楽しみました。懐かしい方にもお会いして楽しい時間を過ごすことができました。写真を撮ったのですが、会場が暗くて写りが悪いです。すみません。バッジの写真だけ載せます。wobbly記念のバッジです。

Img_20170111_095957
今年は50年の行事が色々あります。ご縁がありましたらぜひ、ご参加下さいませ。

 

|

« お正月飾り | トップページ | 春のレッスン »

ニュース」カテゴリの記事