« 壁面緑化 | トップページ | 薬用植物園へ »

ブーケ

思うところあり、心を入れ直してアップに励んでおりますscissors昨日、生徒さんが作られていたキャスケードブーケです。とってもかわいい色合わせでお花を買ってきたので、出来上がりを楽しみにしていたのですが、残念、無念(大げさ?)レッスンに来られるのが遅かったので、時間ぎれで完成を見ませんでした。こんな時いつも思うのは、私が作りたい!
生徒さんの上達を願うなら、生徒さんに作っていただかないといけないのですが、
せっかくの花達を生かしたい!という気持ちが強く残りますね。心の葛藤が…
帰ってキレイに作って下さいね(^_^)
Img_20161119_191331


|

« 壁面緑化 | トップページ | 薬用植物園へ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286760/68496695

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケ:

« 壁面緑化 | トップページ | 薬用植物園へ »